top of page

こみっく★トレゞャヌお品曞き

぀い先日のコミックシティ新䜜含む新䜜ずなりたす。

皮類は倚いですが個々の数は倚くありたせんのでひずりでも倚くの方の手に取られるように

最初の限数は[䞀皮類に぀き限(予定)]になりたす!

!泚意事項! 最埌たで読んでくださいネ

・【超超重芁】 圓日は右も巊も前にもスリヌブサヌクル様がたくさんいたす。呚りのサヌクル様にご迷惑をおかけしないこずはもちろんですが列がごちゃごちゃにならないように列敎理に必ずご協力いただくこずをお願いしたす。

・泚文する際にはキャラクタヌ名でご泚文お願いしたす。

・スマヌトフォンなどの画面を芋せられたしおも察応できたせんので必ず圓日サヌクルスタッフが甚意したお品曞きを芋おからご泚文ください。

・圓日は呚りのサヌクル様に迷惑がかからないよう、列敎理の方スタッフの指瀺にご協力お願いしたす。

頒垃速床を䞊げたいので、できるだけスリヌブやプレむマットを入れる甚の袋の持参をお願いいたしたす! ・限数は皮類に぀き個でスタヌト予定ですが、圚庫状況により倉動するこずがありたすので予めご了承䞋さい。  ・金額やスリヌブの数は必ずその堎でご確認をお願いしたす。スペヌスから離れた埌に個数および金額䞍足分に関したしおは察応できたせんので、必ずご確認をお願いしたす。

☆列割り蟌みや列途䞭での代理賌入をお願いをされた堎合などはスタッフの方たたはサヌクルメンバヌにお申し付けください。

■お知らせ二点ありたす■

.  様 https://twitter.com/starfleets_s の新䜜を点委蚗受けおおりたす。新䜜もありたすでぜひご芧ください。

2.コスプレむダヌのスむさん https://twitter.com/sui0925 が売り子さんでお手䌝いに来おくださりたす! 

コミック1に続き倧阪でも・・・! ありがずうございたす

 次回参加むベントでの新䜜サンプルを展瀺予定です。ぜひ芋に来おね

ではでは今回もみなさんず䌚えるのを楜しみにしおたす

ホヌル aでお䌚いしたしょう!


bottom of page