top of page

9/4 COMIC/CITYお品書き

今週開催のGOODCOMICCITYに参加します! 東123ホールのア23

もちろん新作も気合を入れてご用意しましたよ!

こちらお品書きになります。

今回のスリーブは単品での頒布はありません

速度を速めるためにスリーブセットのみ頒布をいたします!

もちろん当日来てくれる方向けにただのセットではありません!

なんとセットに一つ 丈夫なプラスチックデッキケースがついちゃいます! 

もちろんスカサハだけでなく

こんな感じでスリーブセットは全種類かっこいい包装用デッキケースに三種が入って3000円と頒布価格は変わらずお得なデッキケースセットになります。 ※竿セットだけは2個入りなので2000円

【!特報!】ヒロインセットには特別に2月のサンクリで頒布しました最初のヒロインXの柄のセパレータがが付いています!

STARFLEETSさんの新作もこちらで頒布します! ギャラクシーセットです。

!注意事項! 最後まで読んでくださいネ

・【超超重要】 当日は右も左も前にもスリーブサークル様がたくさんいます。周りのサークル様にご迷惑をおかけしないことはもちろんですが列がごちゃごちゃにならないように列整理に必ずご協力いただくことをお願いします。

・注文する際には、スリーブセットはセット名 プレイマットはキャラクター名でご注文お願いします。

スリーブからご注文をお願いします

・スマートフォンなどの画面を見せられましても対応できませんので必ず当日サークルスタッフが用意したお品書きを見てからご注文ください。

・当日は周りのサークル様に迷惑がかからないよう、列整理の方スタッフの指示にご協力お願いします。

+頒布速度を上げたいので、スリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いいたします! ・限数は1種類につき10個でスタート予定ですが、在庫状況により変動することがありますので予めご了承下さい。  ・金額やスリーブの数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

・デッキケースはあくまで包装用のため不備等はお受けできませんのでご了承ください。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合などはスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。


bottom of page