top of page

あずまちっく天国冬コミ新作第一弾!

みなさん初めまして!あずまちっくHPブログ担当(?)にされてしまった「ますたか」 です。

今回も無事スペース頂けました!!

冬コミ一日目東ホールツ19bになります!

早いもので初参加の夏コミから三か月も経つのですね・・・

ということで冬のコミックマーケット89の新作を

記念すべき冬コミ新作第一弾を飾るのは

 ご注文はうさぎですか?から チノ ちゃんです! 

OP以前からこのメイド服かわいいなと思っていて、ついに作成できました!

こちらのイラストは わき先生 twitter: @wakiwakiwakiko1 HP: fluffyfluffy.jimdo.com

に描いていただきました! とてもかわいく仕上がっております♪のでぜひゲットしてくださいね(^^♪

以上新作発表第一弾でした! 

早ければ来週にも新作発表があるかも? 

お楽しみに!

              -ますたか

bottom of page